ホストマンの波瀾万丈BLOG
ホストマンの日記から恋愛談まで 今後の参考にでもしてくれたら。
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200510
モテナイ君へ1
テスト終わったのに風邪で一週間近くうなされていましたホストマンです。

さぁほったらかしにしていましたが、あの企画をしましょう。

題して「クリスマスまでに彼女を作ろう」です。はい。そのままです。

彼女を作るには・・・・まぁモテてるヤツは知りません。自分でがんばれ。

3つの要素が重要ですね。

まず外見。これは当然ですね。

次に内面

後もう一つはホストマンが考えました。です。

今日は外見から行きましょうか。




まぁ外見と一言で言っても色々あります。

まずは顔!!

顔が悪いと言っても、そういう人はもう諦めて自分を磨こうとしてない人が多いのです。・・・多分・・・




まぁ顔の部分で言うなら整えやすいといったらまゆ毛ですかね。

いじったことのない人はもちろん、いじってる人も変な形の人はいませんか?

濃い人はまゆ毛を切るのをおすすめします。

まゆ毛の形はファッション雑誌に出てくるかっこいい人のをまねてみても良いのでは?

剃って失敗する人も多いので、だいたいの形を決めるのは毛抜きで抜くと良いでしょう。痛いけどね。



次は!歯は磨きましょう。

口臭も気にして下さい。

ガム噛むと良いかもしれませんね。



まぁとっても大事なのは髪型ですよね。

髪型雑誌は買って損することはないと思います。

ずっとおいとけるしね。

まぁぼっさぼさにのばしている人は一回ショートヘアーにでもしてみてはいかが?

雑誌で格好いいと思った人がいれば、その雑誌を持って美容院に行き

「これにして下さい。あと似合うように」

と言えば下手で無い限りいい感じにはなります。

WAXをあんまり使ったことのない人は美容院の人がセットするときに、どうしたらいいか詳しく聞いて参考にしましょう。

まぁホストマンの経験上ショートヘアーが女うけが全体的に良いと思います。





まぁ最後にひげですかね。

無精ひげは良くないです。剃りましょう。

女的にはひげが無いのがいい人のほうが多いと思うので、はやすのはおすすめしません。








まぁいまから変えれるのはこれくらいですかね。

自分の顔がめちゃくちゃ嫌なら整形しか無いでしょうw

でもにんげん顔だけでは無いので早まらずに。

次は外見の服装について語りたいなぁーとおもいます。

んじゃねぇー
テスト前
ちょっとテスト前なんで更新勘弁して下さいな・・・




暇な人は










巨人原監督と



楽天三木谷社長の





顔の間違い探してもしといて下さい
クリ○○ス
へーい!!モテナイ男どもぉぉ!!!!!!そろそろあの時期だぜ??



そうクリスマス


まだ早いって??ノンノン。わかってないね君。





今までクリスマス前になって焦って何か出来たか!?





惨めなおもいをしてきただろう?






明日からこのblogで特訓だ!!!!!





このblogをみる全ての男が幸せにクリスマスを過ごせるように・・・・





はぁ・・・

みんながおみやげを買ってないのは

ホントにお金が足らなかったから

なのでしょうか?
思い返し
昨日テレビでやってたんだけど付き合ってる人と(16歳以上)「結婚しようね」って約束して別れたら婚約破棄で100万円払わないとダメらしいですね。









オレはいったい今までいくらはらわないといけなかったんだろうとおもう
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
